« ♡嬉しい^0^;♡ | トップページ | ♡チョコれ〜とっ♡ »

2006年6月21日 (水)

*もうすぐ!!*

*sakurako。は、お引っ越しをしちゃいます^0^;。
*果たして  うまく いくのか? ちょい不安〜〜><。
*というのは〜緊急に あたしの近況が、変わり。。。
*なんだか   打ち明けるには、もうちょっと時間が
*かかる?かなっ?!う〜〜ん。。。。
*なんか 心も複雑〜〜〜だからねっ!!現在は(汗)。
*なんか わけわからん???内容に なっちゃた><。
*けどもっ!!なんだか 前向きなsakurako。でしたっ!!

*んで〜今日は、あたくしの ママの病院受診だったの。
*それでー暑ーい!!(泣)×2 日差しの中 2人で…。
*お散歩♪しながら 行ってきましたっ^0^;
*あちかった〜〜〜夏?かと 思いましたっ!!!
           
                     *sakurako*

|

« ♡嬉しい^0^;♡ | トップページ | ♡チョコれ〜とっ♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119074/2320476

この記事へのトラックバック一覧です: *もうすぐ!!*:

« ♡嬉しい^0^;♡ | トップページ | ♡チョコれ〜とっ♡ »