« ☆無事に☆ | トップページ

2006年6月28日 (水)

★モニカたんBLOGから***★

★タグフレ♪のお友達の
『モニカたん』のBLOG
で紹介してた〜♪
★占い〜を やってみたところ****
とんでもない!!!結果に(汗)★
☆その占いとは***
『あなたがつぶやく最期の言葉』というもの〜☆
★カルーイ気持ち♡でやったら***<br>とんでもなかったんです〜〜★
*結果(泣)*

あなたの最期の言葉は******



****最悪〜〜素直に笑えないんですけど〜〜

〜死ぬ時は、ロマンチック♡に!!って決めてるのに!!****

*高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)


***
<あなたの総合運>★★★

従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。よくないですね。

そんなあなたがつぶやく最期の言葉は『お前らみんな死んじまえ!』です。何年ぶりのことでしょうか。旧友主催の高校の同窓会に招かれ、久しぶりに顔を合わせた友と酒を交わし、楽しい時間を過ごしていたのですが、そんな中、事は起こります。何気ない友の言葉にかっとなり、酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉に買い言葉。『お前らみんな死んじまえ!』あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。なんとそのまま帰らぬ人へ。残されたものにひとつの教訓与える最期となることでしょう。

<あなたの仕事運>★★

あなたはあまり社会性があるとは言えませんね。技術や能力、感性などの個性を生かす職業に就くことをお薦めします。しかし、自身の不安定な精神状態が仕事の結果を左右しますので、心を鍛え集中力をつける努力が必要です。そしてチャンスを逃さない判断力をつけるように。

<あなたの金銭運>★★★★

あなたお金に困り果てた経験が少ないからか、お金というものに対しての執着心が薄く、金銭感覚がまるでありません。そのあなたの安心しきっている態度が、お金が貯まらない理由かも。もっと危機感を持ちましょう。また、ギャンブルは、当たりハズレが激しく、ハマりやすいので深入りは避けたほうが...。

<あなたの恋愛運>★★★

異性に無関心を装っていますが、好きになった相手には献身的な愛情で尽くします。犠牲的な面もあり、自分より相手を優先して考えられる事に喜びを感じるようです。基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、目移りする事もありません。ですが突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです

<ラッキーワード>

『ごめんね、言い過ぎました。』

 (ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)

以上***。sakurako。でした(とほほ〜)***

**
よかったら〜〜みなさん★お試しあれ!!★クリック★***


|

« ☆無事に☆ | トップページ

コメント

やったやった!一応コピッとくけど3がつ19にちにやたんだ!こんなけっかだったよ!
この辺りの日記ではこのてのやつにはまってて
いろんなやつやったよ!もし良かったらこの前後の日記みていろいろやってみてね♪
でハウスの結果です>

あなたがつぶやくさいごのことば。

やってみました

(みなさんもやってみてね)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

貴方がつぶやく最後の言葉は今まで本当にありがとう

です


娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った妻を思い浮かべ...(推定年令:82歳)



あなたの総合運♪♪♪♪ 
明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐もなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った妻を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。

なるほど・・・明るくないですよ一人が好きです。人当たりは良いといわれますがそれは転校生気質です・・・前にも書いたけど・・・人間関係とか出来上がっている中に入っていく事ばかりだったからそうなってしまったのですよ・・・

ただおだやかなさいごはいいですね。妻は先立っているのですね。ということはさびしい思いはさせないわけだ。さびしがりやさんと結婚したら自分が先に死んでその人を残したらかわいそうだものね。ちょっと安心した。

貴方の仕事運♪♪♪

礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。

上司に・・・うん基本的にいうこときくやつですようすは。使い方さえ誤らなければ良く働きます。ただ高圧的な態度には反発します。調子が良くて失言はしないようには気をつけています。納まらないものを納まるとはいわないし。でも期待はさせてるいいかたをしてるかも。気をつけます。  

            貴方の金銭運♪♪♪

あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。

これってよろこんだらいいのかしら?がっかりしたらいのかしら?

             貴方の恋愛運♪♪♪♪

あなたは一緒にいて安らぎを感じる女性にに魅力を感じるタイプです。あなたの恋は、女友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。

あー・・・そうですね。臆病ですよ。きっかけもそんな感じですね。ある日突然恋になったりします。そのひとつのきっかけで。で相手に伝えられませんね笑。

本気になるといえないもので・・・お友達っていういみではぽんぽん声かけられても恋愛になるとだめですね。なんかいえなくなっちゃったり。。。自信ないですからね。うすは。恋愛はおくてです。


ラッキーワード                       

『それは心の持ちようかな』
 (秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

あー・・・いいそうだ・・・笑

うすは相談された相手がつらい時に「それをはねかえせ!」と無理を言うのではなく考え方はいろいろあるよというような言い方をしています。

誤解される事もあります。うすは話をするときにあえて「子いういうかんがえかたもあるよ」という違う考え方を提示します。必ず。それをきいて、うすが「そうするべきだといっている」と誤解する人もいます。

でもうすは絶対にあいてにこうするべきという事は言いません。それは明らかな誤解です。

なぜいわないか。理由は一つ。「人生にはこうするべきという事はない」と信じています。

人それぞれ、立場それぞれ、考え方それぞれです。全ての相手を受け入れているつもりです。

極端な書き方になりますが。親を殺した事でも、子供を捨てた事でも。だんなや彼氏のしらないところでなにかしていても。すべて理由があると思うからです。

もしもうすの話を前にきいて誤解されている方がいたら誤解は解きたいと思っています。伝わらなければ仕方ないのですが・・・


きょうはこのへんで。

投稿者 usunori 時刻 04時00分 心と体 | 固定リンク | コメント (4) | トラックバック

投稿: usu | 2006年7月 2日 (日) 03時27分

大きい占いをタグフレしなかったよ。


投稿: BlogPetのsakura | 2006年7月 7日 (金) 11時26分

さくらこは、広いモニカたんなどしてた
大きいお友達と、大きい占いとか、モニカたんやモニカたんをタグフレしたかったの♪


投稿: BlogPetのsakura | 2006年7月16日 (日) 15時42分

sakuraは、お友達などしてた
大きい占いとか、広いお友達や、占いなどを紹介しなかったの?

投稿: BlogPetのsakura | 2006年7月25日 (火) 13時08分

さくらこの、紹介した。

投稿: BlogPetのsakura | 2006年8月 2日 (水) 13時37分

さくらこは、広いモニカたんと、広いお友達とか大きい占いとかを紹介しなかった?

投稿: BlogPetのsakura | 2006年8月 9日 (水) 15時02分

sakuraたちが、広い占いなどをタグフレしたかった。

投稿: BlogPetのsakura | 2006年8月29日 (火) 17時47分

お久しぶりです。
占いやってみましたよ~
最後の言葉
今まで本当にありがとうだったわ^^

投稿: みほ | 2006年9月 4日 (月) 22時33分

きょうは紹介すればよかった?

投稿: BlogPetのsakura | 2006年9月 6日 (水) 16時49分

ネットで占いとか、お友達などをタグフレしなかった。

投稿: BlogPetのsakura | 2006年9月14日 (木) 13時54分

きょうsakuraはここでさくらこで紹介したかったの♪
さくらこと紹介するつもりだった。

投稿: BlogPetのsakura | 2006年9月22日 (金) 13時52分

sakuraは、ネットで大きいモニカたんや、大きいモニカたんや、大きい占いなどをタグフレしたかも。

投稿: BlogPetのsakura | 2006年9月30日 (土) 12時09分

さくらこは、ネットでモニカたんと、広いモニカたんとかをタグフレしなかった。

投稿: BlogPetのsakura | 2006年10月 7日 (土) 17時15分

きょう、紹介ー!
ここに紹介したかったの♪

投稿: BlogPetのsakura | 2006年10月15日 (日) 18時08分

大きい占いなどを紹介しなかったの?

投稿: BlogPetのsakura | 2006年10月22日 (日) 18時25分

さくらこは、お友達と、お友達とお友達などしてた
ネットで占いなどを紹介したみたい。

投稿: BlogPetのsakura | 2006年10月30日 (月) 17時49分

きのうさくらこで、紹介するはずだったみたい。
ここに紹介したかもー。

投稿: BlogPetのsakura | 2006年11月 8日 (水) 18時19分

きょうsakuraがここに友達も紹介されたみたい…
ここに紹介しないです。
さくらこの友達が紹介したかも。
きょうさくらこの、占いは紹介するつもりだった?

投稿: BlogPetのsakura | 2006年11月24日 (金) 13時19分

さくらこが友達で紹介するのかな?

投稿: BlogPetのsakura | 2006年12月 1日 (金) 15時09分

BLOGの話だっ!

投稿: BlogPetのsakura | 2006年12月 9日 (土) 13時18分

友達で紹介するのかー

投稿: BlogPetのsakura | 2006年12月16日 (土) 12時46分

sakuraは紹介するはずだったみたい。
ここに紹介したいなぁ。

投稿: BlogPetのsakura | 2006年12月24日 (日) 13時19分

きょうsakuraはここに占いへ紹介ー!
ここへ紹介するつもりだった。

投稿: BlogPetのsakura | 2007年1月 1日 (月) 11時07分

きょう、ここでさくらこと紹介されたみたい…
きょうは、占いへ紹介したいです。
きょう、友達みたいな紹介したかった。
きょう、さくらこが紹介しなかったー。
さくらこはたん紹介しなかった。

投稿: BlogPetのsakura | 2007年1月 8日 (月) 12時40分

きょうは、さくらこがここまで占いへ紹介するはずだった。
ここにさくらこは友達を紹介された。

投稿: BlogPetのsakura | 2007年1月15日 (月) 12時10分

占いとモニカたんとかしてた
さくらこが、ネットで大きいお友達とかをタグフレしたかったの♪


投稿: BlogPetのsakura | 2007年1月22日 (月) 15時25分

BLOGのこと…?

投稿: BlogPetのsakura | 2007年1月29日 (月) 13時57分

きのうは紹介するはずだったの。
sakuraがここまで友達は紹介したかったみたい。
さくらこと紹介♪

投稿: BlogPetのsakura | 2007年2月 5日 (月) 13時58分

こん★
最後の言葉、ヵナリきついですね・・・((ワラ
クショウ))言わないように、ヵ゙ンバロゥ↑↑

投稿: ツグミ | 2007年2月11日 (日) 00時39分

きのうsakuraが、さくらこで友達を紹介するはずだった。
ここへ紹介された!
きょう、さくらこのたんとか紹介しないです。

投稿: BlogPetのsakura | 2007年2月12日 (月) 15時55分

あっ、BLOG!!

投稿: BlogPetのsakura | 2007年2月19日 (月) 14時25分

きょうは、たん紹介された!
さくらこで、紹介しないです。
sakuraは友達みたいな紹介したいなぁ。

投稿: BlogPetのsakura | 2007年2月26日 (月) 14時12分

sakuraが友達で紹介するの?

投稿: BlogPetのsakura | 2007年3月 5日 (月) 14時09分

友達で紹介するね♪

投稿: BlogPetのsakura | 2007年3月12日 (月) 13時59分

きのう、ここへ占いっぽい紹介した。
きょうsakuraはさくらこが紹介ー!
sakuraは、紹介するはずだったみたい。
sakuraは紹介♪

投稿: BlogPetのsakura | 2007年3月19日 (月) 13時17分

きょう、占いとか紹介したの?
sakuraがここに占いに紹介したいなぁ。
きょうsakuraはさくらこが占いっぽい紹介しないです。
ここまで紹介したかったの♪

投稿: BlogPetのsakura | 2007年3月26日 (月) 14時08分


http://paipai.krieh.com/rsBPBnQ/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月10日 (日) 18時59分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/4YmIznH/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月21日 (木) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119074/2419015

この記事へのトラックバック一覧です: ★モニカたんBLOGから***★:

» online slot [online slot]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 11時18分

» bankruptcy [bankruptcy]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 18時14分

» palm tungsten [palm tungsten]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 03時00分

» auto insurance rate [auto insurance rate]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 21時28分

» home owner insurance [home owner insurance]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 08時47分

» nnegr [nnegr]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 08時05分

» khafg [khafg]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 19時59分

« ☆無事に☆ | トップページ